サンタ業務完了です⭐︎


今年は次女希望、プレゼントを隠しました。


一応希望通りだけど、いつもより抑えめになりました💦(いつも買いすぎてたんだけども)

来年は節約したお金で何か買ってあげたいなおねがいグラサン




今年は土日仕事でヘロヘロで、いろいろ作りたかったけど、ピザ頼んで、唐揚げを作りました⭐︎

おしゃれなディナーに憧れるけど、家族みんなでわいわいM-1みながらご飯食べました。

あと今年は家族でプレゼント交換もしました。

自分の小遣いで、500円以上1000円未満。

全員だと難しかったので、くじ引きで相手を決めて。

わたし→夫

夫→長女

長女→次女

次女→わたし

になりました。次女からのプレゼントはこちら。




入浴剤とポムポムプリンのガチャでした爆笑

可愛い💕

なにより次女の手紙にほっこり。

「今年は○○(次女の名前)がママのサンタになるよ!いつもごはんとか作ってくれてありがとう!だから今日は楽しむぞー!」

って嬉しいです⭐︎いくつになってもやっぱりプレゼントって嬉しいね飛び出すハート


子供たち発案でしたが、来年もやりたいねーって話しました{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}