こんばんはスター


今日は個別懇談でした。

モヤモヤしっぱなしでしたチーン

もう先生の発言には気にしない。

ここにも書かない。。

先生は先生の事情もある。でも私たちは私たちの事情がある!!(無理に行かせて悪化した過去がある。無理強いしない。できていることを褒める!)



懇談が終わり、すぐ長女の教育センターの面談の日だったんですがお腹痛いから行けませんって...

わかりますよ、便秘のしんどさは。

でもとりあえず行こうよ。

2週連続のドタキャン、でも教育センターの先生はそんな私たちに、予約してくれるってことは行きたいって思ってくれるってことだから、大丈夫ですよ〜って。本当にありがたい。


来週も予約させてもらった。

来週は今年最後だから、顔が見たいなって。

先生、ありがとうございます。


長女よほんま、ちゃんと考えてほしい。