おはようございますニコニコ

昨日、歯医者から帰ってきて5時間くらいしたら麻酔が切れたくらいから、こめかみと歯痛に悩まされました💦

ロキソニンあるから大丈夫やろーと思っていたけど飲んでも治らず4時間くらいで追加して飲みました滝汗

朝からボルタレンもらいにいってきます💊






昔は休む時は連絡帳を近くの子に持って行ってもらってました。遅刻などは学校に電話。

コロナが流行しだしたくらいから、その連絡からネットでするようにと手紙が来ていました。

でも、なぜか最近になるまでQRコードが読み込めなくて電話してました💦 なので申し訳なかったけど、いつも休みは電話だったし、遅刻もそのまま連れて行ったりしていたし、学校ルール無視な親でした悲しい反省泣

今年に入り最近またお手紙をもらい(わたし向けか?ネガティブ)再度チャレンジしたら、やっと出来たんです✨

生徒の変更もスムーズにできるし、

なぜ今までこんなに出来なかったのか驚き

毎日の長女の欠席の連絡もGoogleフォームでしています。はぁ〜ほんま出来て良かったですニコニコ





今日は次女は風邪でお休みですふとん1

歯医者の予約が入ってるけど、咳してたら治療どころじゃないよね泣くうさぎキャンセルしよ。