今日は事故関連の病院の予定だったけど、長女の体調不良でキャンセルしました。

寝不足!タブレット見過ぎ!!次女もだけど、タブレットは本日取り上げです🙅‍♀️


今日はゆっくりするぞ〜とはなりませんネガティブ

片付けもしないとなんだけど

歯医者の予約をせねば...(自分の)


今日は予約外で診てもらえることになりました。

自転車で5分の距離。

行ってきまーす!と長女に伝え、ドアを開けたら雨ー☔️💦

近いんだけど、駐車場は狭いから、カッパきて自転車で行きましたびっくりマーク


歯は虫歯でした🦷しかも結構根が深かったみたいで3回に渡って治療になります。

ギリギリ神経いかないくらい。でも最後までしないともっと深くなるからちゃんと来てねと言われましたネガティブほんま放置しすぎた...

予約なしで飛び込みで診てもらえてほんま、感謝しかありませんお願い


なんで自分の病院は後回しにしちゃうんだろうね。

子供の病院も大事だけど自分も大切にしないとニコニコ