大好きなまーとんのことを
書こうかなと思います(*´ω`*)


飼い始めたのがつい最近のよう、、


4月から飼い始めたまーとんも
うちにきて半年が経ちました!!



これがまーとんがうちに来た日に
撮った写真🐈🤳


ちっちゃ!!!笑


何気色もキレイww


自分もなんとなく若いwww




今やこんなおでぶちゃんに、、🐷笑


食いしん坊すぎて毎朝
パン争奪戦してます><



まーとんはミルクとパンと
とうもろこしがだいすきらしい🥛🍞🌽


成長していくのを見るのが
楽しいし嬉しい(*´ω`*)




まーとんはわたしのタカラモノです!!!


これからもよろしくね(*・ω・)ノ


もうみんな知り尽くしてると思うけど
まーとん紹介でしたーー!!!