BASE出張店オープンしました | 彫金工芸あゆんの日記

彫金工芸あゆんの日記

2016年ネットショップをオープンしました。
http://ayun.shop-pro.jp/

アメブロご無沙汰しています。あゆんです。 

アメブロの方では年末年始の挨拶もないまま年が明けすでに2月になりました。

昨日、去年アカウントを作ったものの完全放置していたBASEを少し手直しし、あゆんのBASE出張店として改めてオープンしました。

 

彫金工芸あゆんBASE出張店はこちら

 

 
私はWEBやHTMLの知識が乏しいので、BASEのテンプレートを確認してもアメブロ以外のリンクを張る方法がよくわからなかったのでネットショップ本店のリンクにあるブログとほぼ同じ内容の記事になると思いますが、またアメブロも更新していこうと思います。 

それにしてもなんだかんだでアメブロ歴長いなあ~~~