にゃんこの肉球イヤホンホルダーUPしました( ´∀`) | 彫金工芸あゆんの日記

彫金工芸あゆんの日記

2016年ネットショップをオープンしました。
http://ayun.shop-pro.jp/

こんばんわ。 
{26567DC3-1A4D-46F9-91A0-7F1783241783}

{5221D85C-D208-4C56-A612-7A63F338EE60}
にゃんこの肉球イヤホンホルダー。

検索するとこのアイテムの名称が色々あって何て呼ぶのが一番良いのか凄く悩みました。

・イヤホンホルダー
・コードクリップ
・コードホルダー
・コード○△◇…(-。-;


{B85BA62E-726B-4606-AD55-30BB5F690A22}
オリジナル加工したピンクゴールド色のパーツを使って本物の肉球みたいな雰囲気にしてみましたとびだすうさぎ1
{0D7B43F6-E117-435A-9572-100D0D1B07FF}
(画像はネットからお借りしました)
{A2FF67EF-F530-425C-AA74-3C7A0FA486BE}
{D5DE3E4B-11F9-419C-B69B-B9BFC44E72F1}
↑ ピンクゴールド色は撮影が難しくて困りましたが なんとか実物に近い色合いが出てると思います。  

でもってこちらは黒猫バージョン↓
{A88E9462-0698-4D61-A3D4-5045121B600B}

飼い主さんも納得の黒い肉球です気合いピスケ

ネットショップミンネクリーマの各サイトにUP済みです

猫好きさんへのちょっとしたプレゼントにも最適な商品ですよとびだすうさぎ2カナヘイきらきら