休みの日 | 娘のヘアアレンジ記録

娘のヘアアレンジ記録

不器用で編み込みさえ出来なかった母による娘(小2)の通学、お出かけヘアアレンジ記録。

今日は小学校の卒業式だったので

娘は学校休みでした照れ


夫が休みだったので午前中は私はジム🐽

1月からダイエットのため

ジムに通ってます。

結婚してから8キロ太ったので…笑



午後はお友達のお家に末っ子と

遊びに行かせてもらって、

上2人は夫とイオンにニコニコ





毎日同じような髪型ですがガーン




前髪が目に入るくらいの

中途半端なので編み込んでるけど

娘は前髪下ろしてる方が似合います笑い泣き


ヘアドネーションしたときに

前髪も切ってもらう予定ですニコニコ