今日の娘ヘア | 娘のヘアアレンジ記録

娘のヘアアレンジ記録

不器用で編み込みさえ出来なかった母による娘(小2)の通学、お出かけヘアアレンジ記録。

お友達の卒園式も終わり

お花ヘアの練習も終わりましたウインク


卒園式という大事な日に

美容師でもない私に髪の毛任せてくれて

本当に嬉しかったです笑い泣き




今日の娘ヘアです👧

結んでから時間経ちすぎてボサボサ💦笑





前髪が中途半端に伸びて来たので

前髪も編み込みニコニコ





実はもうすぐヘアドネーションで

ばっさりカットします!!!





フィッシャーズさんの動画を見てから、

ヘアドネーションをするために

年中の頃から伸ばしてきましたにっこり


久しぶりの美容院、

娘はめっちゃ楽しみにしていますニコニコ