ピンなしのお花とワクチン | 娘のヘアアレンジ記録

娘のヘアアレンジ記録

不器用で編み込みさえ出来なかった母による娘(小2)の通学、お出かけヘアアレンジ記録。

ここ数日はワクチン4回目接種で

寝込んでました泣き笑い


お昼に接種して

12時間後の夜中に熱が38℃

(生まれて初めて

寒すぎて歯がガタガタなりました爆笑笑)


しんどくて全然寝れなくて4時に解熱剤


朝は何とか動けたから

子供たち学校送り出したり

娘の髪の毛くくったり家事をする



ピンなしのお花のやりかたを知りまして目がハート

ほどけなくてびっくり!!!

三つ編みの引き出し方、バランス難しい泣き笑い




9時から13時まで爆睡魂が抜ける


15時にまた38℃で

しんどくて何もできなくなる昇天


夫が夜勤で家におったから

習い事の送迎、晩ご飯買ってきてもらう🙏


18時に解熱剤飲んでちょっと回復

ご飯を食べてお風呂に入れた

20時就寝


朝には回復キメてるキメてるキメてる


という感じでした!


新しくできた病院で打ったけど

先生が注射上手すぎて痛み0やったびっくり


腕の痛みもほとんどなし!



土曜日は娘の753の写真撮りに行ってきますおねがい