ケルトノットとセリアで買ったリボン | 娘のヘアアレンジ記録

娘のヘアアレンジ記録

不器用で編み込みさえ出来なかった母による娘(小2)の通学、お出かけヘアアレンジ記録。

こんばんはー!



今日は夫も仕事だったので

どこも行かずでした!

めっちゃ昼寝できて幸せーーー口笛





今日の娘ですにっこり


YouTubeで見てずっとやりたかったひらめき

ケルトノット?というやつスター



ハートにしたくてやり直したけど

ハートに見えず滝汗





セリアで新しくリボン買いました花




娘は水色系が好きやけど

ピンクなのはコンサートのときの

ヘアアレンジで使いたかったからニヤリ

(娘の好きな子がメンバーカラーピンク)


外れたから行けないけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き