ポニーテール??からのバブリー | 娘のヘアアレンジ記録

娘のヘアアレンジ記録

不器用で編み込みさえ出来なかった母による娘(小2)の通学、お出かけヘアアレンジ記録。

我が家の住む地域は昨日

洪水警報がでるくらい大雨でした。



娘の髪もくくらず泣き笑い

ぐちゃぐちゃだったキッチンを

ひたすら片付けましたオエー




今日は久しぶりに布団干せるくらいの

いい天気やしの木


上靴3足、運動靴3足洗わないと…昇天昇天昇天







今日の娘ですにっこり




一つ前に載せたやつを玉ねぎにしただけ花



カチューシャっぽいやつにしてねー!

と娘からのリクエストにっこり




今日の夜は魚べい🐟🐟🐟

楽しみ飛び出すハート







〜追記〜

お風呂入る前にほどいたら

めっちゃバブリーやった笑