丸四つ編み | 娘のヘアアレンジ記録

娘のヘアアレンジ記録

不器用で編み込みさえ出来なかった母による娘(小2)の通学、お出かけヘアアレンジ記録。

おはようございますー!



昨日の夜、上の子と学校の準備してたら

算数のノートがもうないことに気づき(20時半)

急いで買いに行きました昇天

ドラッグストアにノートが売ってるなんて泣き笑い

ありがとう泣き笑いゲンキー泣き笑い


早め早めに準備しないといけないですね真顔!!



今日から子供たち給食スタートですチュー

帰ってくるのも午後なので

久しぶりに何しよっかなー!

とウキウキしてたけど、

家のことしてたら10時過ぎてた指差し



今から買い物行って

子供たち帰ってくるまでに晩ご飯作ります魂が抜ける

一人でぱぱーっと買い物できるのが

嬉しすぎますキメてる




娘が起きるの遅くて急いで丸四つ編み泣き笑い

髪はいつも娘が朝ご飯食べてる間に結んでます!


四つ編みは慣れると簡単にできて

見た目も可愛いのでお気に入りです目がハート



学校は一つ結びの子が多いみたいで

娘も一つ結び多めですにっこり



今日もがんばりましょうースター