これは、最近の出来事ではないですー。

カメラ内を断捨離していたら
ステキなお写真を見つけました!



フレンチ イタリアン⁈なお店ナイフとフォーク


所狭しで、お隣さんと距離が近く
アットホーム的な温かいお店でした。


アボカドとラズベリーのサラダ
このピンク色がたまらないピンクハートラブラブピンクハート


キッシュ
大好きキラキラ



そして、19時になると🕖

店内中に鐘が鳴り響き🔔🔔🔔
しばらくすると




このお店一番のメニュー
ローストビーフが運ばれてきました。

どのお客様も召し上がっていたんではないでしもうか??

お肉の美味しさはもちろん
添えてあるマッシュポテトも最高!!!!



美味しいレストランに入ると
胃袋の限界を越えて食べてしまいますウシシ

ミートソーススパゲティに目玉焼き🍳


今年の2月行った記憶を蘇らせて
書きました。


なんだか遠い昔のような出来事です。


はやく、思いっきりお外に出て
笑ってお食事をしたいですキラキラ