最近日差しが強く

日焼け止めや、日傘がお出かけの時のお供に♪

 

身体の外側からのお手入れだけではなく

内側から取り入れるもに気を使ってキラキラ

 

 

本日の美人モテフード

 

赤ワインを用いたお料理

 

 

言わずと知れた

赤ワインに含まれている

ポリフェノール効果赤ワイン

 

アンチエイジング・抗酸化作用などなどベル

 

 

鶏肉とたまねぎ、生姜を赤ワインに漬け込むこと半日

{BE5C652E-03B3-46A4-84C5-4B395B2CA380:01}

 

 

 

 

今回はデミグラスソースを入れずに

コンソメ、お醤油、トマト、みりんで味を整えました。


付け合せの人参は

軽く揚げて

最後に混ぜ合わせ

 

信じられないほど柔らかくて深みのある味にラブラブラブ

 

{33215294-5C7E-4A44-81EC-F1AC02C04DE9:01}

 

サラダは茄子の素揚げ入りウインク

素揚げの茄子って超絶に美味しいですよね!!!

そんな揚げ茄子とレタス、ニンジンを

出汁、お醤油、ごま油に1時間冷蔵庫で浸して

茄子に味が染み込んで美味しいですよ~ドキドキ

{06830BF3-A998-4A43-B090-26946EC0DF93:01}

 

夏は、ここにうどんを入れてもGOOD!

 

愛おしい”ワタシ”ラブ

飲む量・食べる量

飲むものや質・食べるものや質

選んであげましょ~ ∞の愛ピンクハートハートピンクハート