お誕生日を祝ってもらいました≧(´▽`)≦


忙しいなか、時間をつくって会ってくれる友人

感謝の気持ちでいっぱいです。



リクエストしたシーフード料理

ギリギリでリクエストをしたにも関わらず好みのお店

外観・内観共にかわいらしい小物があちらこちらに置いてありました。


ワインの種類も豊富


カルパッチョ  厚切りのお刺身達

つまが人参なのも新鮮

色合いもGOOOD

{ED1EF760-9DC1-4953-8435-02697B70F76B:01}



立派な肉厚

{6DC9D32E-7831-4688-959D-D11ED71F56B5:01}



まるまる1個のたまねぎ

これを食べて血液サラサラ~ コンソメ味 甘くておいしかったです。

{2A173702-F14F-4EE1-A4E6-3A522D215831:01}



久々に会ってのお食事

SNSを通じてやりとりはしているものの、リアルで会って時間を共有しての食事って

やっぱりいいものですね


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


年齢を重ねる毎に不安も出てきますが、

こうやって祝ってもらえることや、幸せを感じられることにフォーカスし、

マイナスにバイバイ~  プラスにウェルカム


自然とこぼれる笑顔時間を大切に沢山増やしていく歳にします(*^.^*)





食=幸せ