こんにちは!



1月末の悪夢
から2ヶ月。

って3月末の話をいまさら…

リベンジMRI!!



にんじん




宇宙人




おばけ





成功しましたー

あぁーよかった笑い泣き

手術とかじゃないのに大げさですいません…


土曜だったので、パパ&長女も一緒で
車で寝ちゃう問題はなんなくクリア音符

午後イチ検査で
睡魔のタイミングはバッチリ
でもトリクロのむのに、まー時間がかかり

口に含んではくれるものの
つばで薄めて
しばらくためてから吐き出す

という技をあみだしてしまい、

実質ほとんど飲んでないまま
寝たびっくり

腰は無事に終わり、頭はじめるーってときに
やはり起きてしまったようで
泣きながら登場

あぁーまた後日かぁー
と思ったら、

まだ時間があるので
トリクロもう一回飲ませようということに。
→吐き出す。よね。


そこで初めて座薬登場!ダダーン!

効きましたグッ

これからは座薬かなぁ。
早い子だと5、6歳で寝ないでMRIをうけると
聞きましたがそれでもまだまだ先だなぁ。


脳みそ頭に関して

水頭症→シャントがしっかり機能していい状態乙女のトキメキ
キアリ奇形→少し改善がみられる乙女のトキメキ

ランニング腰に関して

画像上では脊髄係留、空洞はみられない乙女のトキメキ
ただ画像にうつらなくても
排泄系の悪化、下肢機能の後退などがあれば
疑いがでてくるので注意。

と、いい感じの経過観察となりました。



そして今日二代目装具を受け取ってきました!
また後日書きたいと思いますニコニコ