癒されフェイクスイーツ教室 
petit coris ぷてぃこりす yumiです。

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


可愛いパーツコース 

ayapeco教室 人気のコースのひとつです→



8月スタート 梅田教室 週末クラス

先日もドリップケーキが完成いたしました飛び出すハート



こんにちは!


と、まるでお声が聞こえてきそうな 生徒さま作カラフルくまちゃんとあひるちゃん。
愛らしい♡

どんなドリップケーキが完成するのでしょう。

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

オーブン粘土のご経験があるAさん♡
でも、スイーツやケーキをつくるのは初めて。

初めて、あやぺこ教室にお越し下さいました。

そんな初めての方におすすめの教室コース→
可愛いパーツコースからスタートされました。

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

パーツ①回目
ご経験のない方には、粘土の種類、扱い方、お道具も含めお伝えしていきます。



楽しそうに作って下さって、嬉しいですね。

ねじりマシュマロ、難しい…




パーツ②回目
マロン先生が担当してくださいました。

ドーナツがお気にいり♡


可愛いぷっくりメレンゲを目指します。ちょっとコツがいりますが、とってもお上手♡




パーツ③回目 最終日

3回目までに、復習もかねてパーツを作ってきていただきます。


その中に、くまちゃん鎮座。


初めてのナッペ。



土台は、イエロー。

ドリップソースは、濃いめのピンクをご選択。

リボンは、ブルーをご希望。


優しいふんわりイメージだったAさんのドリップケーキ。


カラフルポップ?



なるほど。

同じカラーですね ⇑⇓



完成まで、わくわく♡



やっほー (´▽`)ノ



あひるちゃんもすーいすい。




はい!

カラフルポップなドリップケーキの完成です👏👏👏




​フェイクスイーツ未経験だった私が3回のレッスンで可愛いドリップケーキを完成させることができて、すごくおどろいています

 
サムネイル

そんなご感想をいただきました♡


次は、

フルーツbasicコース

ウエディングコースと進まれます。


これから、たくさん学んで下さいねニコ



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


そんな可愛いパーツコース

次回の募集はまもなくです!



ayapeco教室
可愛いパーツコース
次回、開催決定! 10月開講


スター梅田教室
    

​【可愛いスイーツパーツコース 大阪14期】

@梅田教室
※9/4(日)19時募集開始

《日曜クラス》@梅田教室
10:30-13:00
①10/9(日)、②10/23(日)、③11/6(日)
講師:教室講師

《火曜クラス》@梅田教室
10:30-13:00
①10/11(火)、②10/25(火)、③11/8(火)
講師:教室講師

https://ayapeco.jp/parts/


スターオンライン

    

【可愛いスイーツパーツコースオンライン4期】

※9/4(日)19:00募集開始


《土曜クラス》 

14:00-16:30

①10/8(土)、②10/22(土)、③11/5(土)

講師:教室講師


《水曜クラス》 

10:30-13:00

①10/12(水)、②10/26(水)、③11/9(水) 

講師:教室講師

https://ayapeco.jp/20220509/12525/


東京レッスンでの生徒さま作品
ドリップケーキ♡



petit coris ぷてぃこりす
★お問合せ、ご予約はLINEがスムーズです。
 

お問い合せフォーム

ぷてぃこりすプロフィール

 

Instagram インスタグラム
フェイクスイーツ▶︎Instagram
バースデープランナー ▶︎Instagram
スイーツ部 ▶︎Instagram

 

クレイジュエリー