こんにちは!

スイーツ大好き♡フェイクスイーツ作家
petit coris (ぷてぃこりす)のyumiです。



Pro作家コース 0期生による
スイーツブュッフェ展
Pro作家コース 1期生で行ってまいりました


会場に着くと、マカロンタワーや可愛いケーキがお出迎え、そして、壁一面に作品が並んでいました。その作品数と種類の多さに驚きでした!

0期生さん
今年の2月にPro作家コースを受講されていて
5月末のプリパのイベントを経て、
10月にはこんな素敵なイベントを企画されるなんて!

私達もできるのでしょうか?!


話がそれましたが、

こちらのミニパーツ!
スイーツのビュッフェスタイル♡
アイデアが乙女心☜をくすぐりますね。


販売作品も手に取ってじっくり!

やっぱり、りすさんに目がいきます~🐿
お写真撮れなくてお借りしました。

2作品ともりすさんの特徴をしっかりつかんで、とっても可愛いですよね♡

Heartful♡Cherryのありかさん

この日、
1期生メンバーのmagical☆candyさんが
こんな可愛いスカートを履いてらして
思わず撮らせてもらいました♡

りす りす こりす!激☆可愛です!

そして、
私達 Pro作家コース1期生メンバーは
来月、同じ場所で開催される
きらめきめるとに参加いたします!

こちらもよろしくお願いしますハート



参加する Pro作家コース1期生メンバー

Atelier Bonnie (アトリエ ぼにぃ)
のりこさん

azuki (あずき)
きょんさん

magical☆candy(マジカル キャンディ)
きょこたん

Marron’s Room(マロンズ ルーム)
なおこさん

petit coris(ぷてぃ こりす)
yumi


【日時】
2018.11/23(金)〜11/25(日)
13:00〜19:00(最終日のみ17:00)

【会場】
大阪メトロ 谷町線  
中崎町駅④出口 徒歩約5分
グリーンシティ   
hakomittsu(ハコミッツ)さんの右隣

hakomittsu HP
hakomittsu Twitter



Instagram   こちらジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

Twitterも始めました こちら ハリネズミ