好きなことそんな日々。

petit coris (ぷてぃこりす)のyumiです。




             Instagram   こちらジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン




食べられるスイーツ!

お菓子やパン作りも変わらず好きで

合間の時間に時々作りますハート



素朴な

ハロウィンクッキー🎃


先日から数日に渡り

食べられる方の(笑)

アイシングクッキーのレクチャーを

させてもらいましたブルー音符

(基本の基本しかお伝えできません…)ねー



久々のアイシングクッキー

案外、手は覚えているもんですね。


慣れてない場所とオーブン

素材も違うと

焼き上がりも食感も変わってきますw☜課題



立ちアイシングも…

初めてだったかもしれません。笑



楽しい~~~♡
やってみたかったんです!と
喜んでもらえて良かったですウインク


一昨年、

食品衛生責任者の資格も習得済み。

菓子製造業営業許可のある

こちらの場所で作ることができるので


まずは、イベントから

アイシングクッキー販売のお手伝いも

できればと思います😊






Instagram   こちらジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

Twitterも始めました こちら ハリネズミ