好きなことそんな日々。

petit coris (ぷてぃこりす)のyumiです。






ひゃー♡
やっぱり可愛い~~~♡



こんな
かわゆいモンブラン
見たことありますか?


あやぺこ教室
ひめりんご先生の1dayレッスン
ゆめいろモンブランです。




ひめりんご先生と一緒に
お出迎えしてくれましたキラキラダウン
皆さん、素敵に仕上がってます〜
同じ材料で同じように作っても
作り手によって様々。

それが、ハンドメイドの素敵なところだと
いつも思いますウインク



この夢色カラーのモンブランクリームを
長~く長~く
絞り出すアイテム♡

ビオラを安定した形で、
可愛く仕上がるアイテム♡
ちゃんとビオラになってるんです!色々なカラーで作りたくなります
 
なんでも身近なお道具で工夫する技や
ひとつのアイテムで何通りと
使いこなすアイデアは
いつも本当に素晴らしいです~おーっ!



ひめりんご先生が、
お写真もこんなに可愛く撮ってくださります!

☆朗報☆
ご自宅のお教室でも
ゆめいろモンブランレッスン
されるみたいです~~~♡
↓↓↓


あやぺこ梅田教室には、
さわだなおこ先生の
ハートのくしゅくしゅケーキも
揃って並んでおりました♡

新レッスンもわくわくしますね!



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

そして、
昨日の20時にずらりと並んだ
ブログの告知にびっくり。
思わず、写真を撮りました。笑

 
可愛いフェイクスイーツ教室

Pro作家コース0期 による
 スイーツ  ビュッフェ展

ですって♡


お楽しみな企画もあるそうですよ♡♡♡

私も次の作品に挑戦中ですセキセイインコ黄ハリネズミオカメインコネザーランド・ドワーフロップイヤー



               Instagram → こちらジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン