好きなことそんな日々。

petit coris (ぷてぃこりす)のyumiです。




東京真夏の祭典

HAND ART Marche Festival2018


7月28日 (土) 29日 (日)



*台風の影響が気になりますが、予定通り開催されます
ご来場の際はご利用の交通機関の運行状況を
ご確認頂き、ご注意の上ご来場下さい。




いよいよ本日より開催となりました!


どんな会場なのかな?

東京のイベントの雰囲気も気になります。笑


会場にはいませんが、

作品と気持ちは東京にいます!



Bonbons Lapins(ボンボン ラパン)

JasmineのJunkoさん

la petite friandiseみきこさん

2日間よろしくお願いしますキラキラ



そんなおふたりの

   Bonbons Lapinsの
                ワークショップ




Jusmineじゅんこさんも

紹介して下さいましたにやり




②ダブルコーンの

アイシングクッキーのキーホルダー


コーンもダブルアイスもゆらゆら~。


くるんとひっくり返っても

両面アイシングで可愛い

ダブルコーンアイスです(笑)



型から作ると好みのサイズに仕上がりますね
仮でマステで止めています。


そして、
ぜひ韓国餅で!とリクエストを頂いておりました。

③韓国餅ピンブローチ
④韓国餅キーリング


夏らしく、涼しげにちょこんと控えめバージョンです。1cmほどの大きさになります。

⑤韓国餅ブレスレット
⑥韓国餅ピアス





東京真夏の祭典
HAND ART Marche Festival2018

{743C44BE-37DB-464E-9524-CC7EA8B71EAC}
☆出展名
Bonbons Lapins


☆日時☆
2018年7月28日(土)・7月29日(日)
11:00-16:00


☆場所☆
東京流通センター


☆販売作家ブランド☆