好きなことそんな日々。

petit coris (ぷてぃこりす)のyumiです。



今朝は、すっかり雨もやみ

朝からセミが鳴いております。。。



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


プリパで、ご一緒させて頂いた


JasmineのJunkoさん


la petite friandiseみきこさん


おふたりで、

Bonbons Lapins


     ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰  ⋱⋰ ⋱⋰ 


Bonbons Lapinsさん


東京にて


プリパでも可愛いくて大人気だった

レインボーソフトの

ワークショップをされます♡


あやぺこデザインのワークショップ♡

東京初上陸ですね!




とってもありがたい事に、

お声を掛けて下さり

作品販売させて頂くことになりました♡



私の作品、東京へ行きます!*⋆✈︎



東京真夏の祭展なので、

ひんやりスイーツ作りたい!

と思っております...と


ぜひ、

韓国餅ちゃん♡もと

お声をかけて下さり...



東京でも、

韓国餅ちゃん

大丈夫なんでしょうか...?(苦笑)



あやぺこ先生からお写真頂きました。


新デザインの韓国餅 と

夏のスイーツを少しだけ予定しておりますハート




そんな!

ワクワクドキドキの熱いイベント♡


↓︎↓︎


東京真夏の祭典
HAND ART Marche Festival2018

{743C44BE-37DB-464E-9524-CC7EA8B71EAC}
☆出展名
Bonbons Lapins


☆日時☆
2018年7月28日(土)・7月29日(日)
11:00-16:00


☆場所☆
東京流通センター


☆販売作家ブランド☆


参加される作家さんです♡
皆さんの作品、またまた楽しみです!



さて、
今日は、久しぶりにあやぺこ教室に
行ってまいります!



            
              Instagramはこちらジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン