好きなことそんな日々。

petit coris (ぷてぃこりす)のyumiです。




先日の地震に引続き、記録的な大雨...。

地震も怖いですが、水害も侮れないですね。

早く普段の生活に戻れるよう願っています。





pino dotのあいさんが、

ブログで紹介してくださいました♡



あいちゃんは、
ドットと水玉をこよなく愛してます。

プリパでも、
とっても愛らしいドット作品を
生みだされていました♡

あいちゃんのドット好き ハンパないです♡
ご覧下さい(笑)
↓↓↓


そして、
夏が来れば食べたくなるこのコたち♡

よーく見ると
あらま!

ドットに見えてきたので、
お写真UPしてみました♡

もうちょっと透けてくれるかなスイカスイカスイカ



お!
詳しくは、明日のブログにかきますね~バイバイ
           ↓↓↓


             Instagramはこちらジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン