好きなことそんな日々。

petit coris (ぷてぃこりす)のyumiです




可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco 

『Pretty Sweets Party!2018』 

2018年5月31日~6月4日

略して、プリパ!



中崎町の美味しい

パン屋さんとケーキ屋さん紹介してます




待ちに待った♡

パステルレインボースイーツ

3種レッスン最終日でした。


先に見せちゃいます!

完成品ですキラキラ



きゃーwラブ

ミラクル~キラキラ


         リボンクッキーもとってもラブリーな仕上がりに♡


製作中、あやぺこ先生の可愛い~を通り越した雄叫びが何度か聞こえてました...笑

製作に必死でリアクションできず笑い泣き

お家に帰って、まったりと可愛さを堪能しておりますハート


レインボークリーム!
本当にめちゃくちゃ可愛い♡
美しく仕上がるように、配合から配色もすごく考えてられています。

ひとつひとつ、とっても手間がかかりますが、それをしなければ見れない美しさなんですハート

それを突き詰めるあやぺこ先生!
完敗です♡


                   

✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・



そして、私のプリパ販売作品の
韓国餅のお写真も撮って頂きました♡


キーホルダーやストラップ、ブックマーカーになりますハート


韓国好きのお友達にも、初めて知りました!という方にも可愛いを頂いてますニコ
ありがとうございますハート



・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・


最近、よくレッスンがご一緒になる方の作品紹介させて下さいハート


ピンクハートくまちゃんがラブリー♡ Pu-kaさん

ピンクハートメルヘンな世界でラブリー♡ Marron's roomさん


ピンクハートうさぎちゃんを愛してやまないcache cache* さん

皆さんの作品が、可愛くて可愛くてもう素晴らしすぎますキラキラ


(そして続き...)

レッスンから帰宅して、うきうき♡

箱をあけると、

今度は、私の雄叫びが響き渡りましたドクロ


ユニコーンちゃんが、サントノーレちゃんにひっくり返って寄りかかっておりました.....えーん


すぐに、パパっと手直してセーフ!


しっかり止めても、ユニコーンカップケーキひっくり返りやすいです。お気を付け下さい( .. )




Instagramはこちらジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン
↑↑↑
作品の経過もこまめにupしますさくらんぼ




↑↑↑
あやぺこ先生のブログにいきます


可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco 
2周年記念  展示・販売&レッスンイベント

『Pretty Sweets Party! 2018』

【会期】2018年
5月31日(木)12:00〜19:00
6月1日(金)12:00〜19:00
6月2日(土)12:00〜19:00
6月3日(日)12:00〜19:00
6月4日(月)12:00〜15:00
※最終日のみ15:00まで

【会場】
イロリムラ(大阪中崎町) 展示室1.2.3
住所:大阪市北区中崎1丁目4番15号

{A861B576-5DEC-4DB9-8D8B-36CB3CAD2822}

                     ************   

ピンクマカロンclassemariee クラスマリエ認定 カバーリング講師
ピンクマカロンJSAマカロンアート™認定講師
ピンクマカロンgreen tables認定 パイピングキャンドルインストラクター
ピンクマカロン大韓天然デザイン協会 ソイPキャンドル認定講師