好きなことそんな日々。

petit coris(ぷてぃこりす)のyumiです。



クラスマリエ

ウェットティッシュデコレッスン


型紙付き講師レッスン

1dayレッスン



あやぺこ先生のまたまた可愛いー!

パステルレインボースイーツ3種レッスンに参加してきました♡

数秒で満席だったとか!納得ですウインク


{7190D065-2903-461B-B190-986D255B6B66}

復習!復習!

レッスンでは薄めバージョンを作って、復習で濃いバージョンやりぼんクッキーも作ってみましたブルー音符


{FEBA9A57-9AAF-409C-AF30-CF37B814A1DD}


綺麗な均一のラインの出し方のコツを教わるので、自宅へ戻ってからもレジュメを見ながら再現できますむらさき音符


{EEA693EC-C0AB-42D1-A739-9212A420FAF3}

カップケーキやシュー生地は真っ白。
意表をつかれたような...可愛いパステルカラーの魅力をより引き出してくれますね音符


{5FB0DD7F-6B48-41D0-8840-D5B09B8D29CE}


3つ集まったトリプルスイーツは可愛さ💯満点です!次回は、虹色のクリームを絞ってこんな可愛いスイーツが完成するんですね!

{FC1B6FF0-21F3-4CF4-8FDB-B106C5A61CA3}

ところで、レインボークリームは食べたらどんな味なんでしょう♡

ミックスフルーツ味かなーぶどうバナナさくらんぼ



Instagramはこちら



あやぺこ先生のお知らせが次から次に!
先生の勢いがとまりませんね!

新聞は友人から、暮らしニスタもじっくり拝見♡

{8C60AF51-EA2F-4C65-80D2-788CF58EB959}



                     ************   

classemariee クラスマリエ認定 カバーリング講師

JSAマカロンアート™認定講師

green tables認定 

  パイピングキャンドルインストラクター

大韓天然デザイン協会 ソイPキャンドル認定講師