好きなことそんな日々。

petit coris(プティコリス)です。


通称 プティコリです♥




クラスマリエ

ウェットティッシュデコレッスン


型紙付き講師レッスン

1dayレッスン



少し前から計画していたお楽しみなこと!


{4BD92ECE-2196-46CF-9135-FCED32D7064A}

RIRIKA DOLLのとしえ先生に来て頂いて、リボンフリルバックのレッスンを受けました♡私は、黒バックに白黒ストライプとグレーのリボン可愛く仕上がりましたハート

一緒に写っているのは、先生ご愛用のミニーちゃんのフリルバック。ターターンチェックのリボンが可愛いですよね~ハート

{C6EAB5A1-F92C-4139-9FE8-684974B45EFB}

私もクラスマリエのウエットティッシュケースの講師レッスンをさせてもらいました。


リボンもお得意なので、組み合わせて可愛い作品が次々と生まれること間違いなし。

楽しみにしていますハート


{91297A08-2C0A-4C6E-B967-F4EC6FB15BD4}

ただ今 諸事情で、始めようとしていたお教室をお休みしています。それでも、気持ちは抑えきれませんね(笑)

としえ先生は、アイシングクッキーやリボン、アクセサリーと彼女のまわりには可愛いもので溢れていますハートセンスもとってもよく、仕事も丁寧で尊敬していますハート


{E4CFE24C-391C-461A-96BC-229CDDCBA89A}

また、違うカラーのフリルバックも作りたい~。アクセサリーレッスンもリクエストしようかな。笑

ご興味ある方はぜひぜひ!
一緒にワイワイしましょう~~~♡

私も頑張らなくては!



Instagramはこちら


クラスマリエ ウエットティッシュケースのレッスンは、随時承ります♡

{08EC75C5-9257-4C49-9407-38DBDEF3A8EA}

        

                            ************   

classemariee クラスマリエ認定 カバーリング講師

JSAマカロンアート™認定講師

green tables認定 

  パイピングキャンドルインストラクター

大韓天然デザイン協会 ソイPキャンドル認定講師