好きなことそんな日々。


フェイクスイーツ、米粉スイーツ学び中♡

petit coris(プティコリス)です。




クラスマリエ

ウェットティッシュデコレッスンは

こちら




Merry X'mas!

終わってしまいましたね。

後は、気ぜわしい年末年始にまっしぐらおーっ!


そんな中、皆さんが昨年作られていた...


あの!あの!


ホワイトメレンゲケーキレッスンで、束の間の癒され時間を過ごしましたハート


クリスマスレッスンだから、自分へのクリスマスプレゼントに~チョコ


{59B5B8EA-D045-47A2-968B-D760463C983A}

いつもながら、あやぺこ先生のキュートなデザインとサイズ感たまりませんハート


{D4BF9E38-C4DC-4078-9426-038C4173C4A1}

準備の段階から楽しいんですょ~ハート

{D9142385-FF14-4D78-A591-581AE60ED7E3}

全作品が並べば、それはそれは素敵な光景クリスマスベルWhite Christmasの世界です

{87C465A3-DF82-48B7-A917-E01CA9997E2E}

ケーキ&なゆうなさん手作りのみかん大福まで頂いて、今年最後のレッスンも至福の時間でした~ありがとうございますニコ

{1C0FE57D-E7C6-49D1-8922-ADBB0EA15391}

お茶を頂いていたら、
雄叫びが背中から聞こえてきます(笑)

ひー♡
可愛い~~♡
シャッターをきるあやぺこ先生ですハート
{08E55716-7CDD-4D4A-BA83-835636FEED68}
今年は、フェイクスイーツに出会い、あやぺこ先生に出会い、様々な刺激を受けました。
女性って本当に凄い♡

今日は、自分の手から創り出すこと、やっぱり好きだなと再確認。諦めないかぎり、叶うことを願って。

あやぺこ先生はじめ、皆さまの来年のご活躍も楽しみにしています!



フォロー、コメントお気軽に♡

Instagramはこちら



              **************

classemariee クラスマリエ認定 カバーリング講師
JSAマカロンアート™認定講師

green tables認定 パイピングキャンドルインストラクター

大韓天然デザイン協会 ソイPキャンドル認定講師