好きなことそんな日々。

petit coris (ぷてぃこりす)です。



器用な息子にまた試作をお願いしたいけど、

タイミングがなかなか合いませんぐすん



前回の記事

器用な息子にお願いしたもの



タイトル通り、息子と分け合う花材たち。

{2CEC555D-F1C8-47BD-9AC3-B1B8EAF0C175}

私は、キャンドルに。
あるものを準備中♡
{84FFDD5B-0E11-4938-89AA-AC174B506A28}
彼は、こちらに。
細かい作業が、やっぱり得意で好きなようです。
{FEDE6B2E-58F3-46CE-9FDD-BE297413EA25}

写真の植木鉢は
私のフェイクスイーツの粘土を
いつの間にか拝借して作ったそうねー

他の花材も買いに行きたいからと、
大阪サンセイを教えたものの。。。

男子学生が店内を物色してる姿を、
あまり見かけたことがない(笑)

一緒に行く?と誘ってみたけど、
母息子が店内で盛り上がるのは👈え?
どうなんだろう!?

やっぱり、ここで買うのがお安いようです。


今日もお読みいただきありがとうございます


Instagramはこちら



              **************


JSAマカロンアート™認定講師

green tables認定 パイピングキャンドルインストラクター

大韓天然デザイン協会 ソイPキャンドル認定講師