好きなことそんな日々。

petit coris(プティコリス)です。



カメラ欲しい。

カメラ欲しいょ♡

カメラ欲しいです!

 3回唱えると願いって叶いますよね!?


あやぺこ教室middleコース最終日で、よりその想いが募りました。


{5668B13D-2B75-4E8B-BE21-D99A005F7505}

この仕事っぷり格好良すぎます!
惚れてしまいます♡

{7D3664A9-B808-4055-B793-881D4AFA09DE}

何を撮ってるの?

はい!
みなさんのフルーツパーツが収まり切らずのすべです。

あや先生、ブログを拝見してもわかりますが(笑)生徒さんのフルーツパーツケースかなり大好物ですね。テンションがあがって可愛いですハート

{6809984D-0CE0-487D-9A89-71001B70E614}

すいかのお色が薄めの淡いパフェになりました。
次回は、完熟に挑戦してみます。


{F48E97EC-871A-4476-A698-1CDB19BC6D42}

すいかにメロンの皮付けにも驚くばかりでしたが、特にレモンスライスガーン

レモンスライスこんなに手間がかかっているなんて...誰が想像できますか!?感動ものです笑い泣き

{1D428AFC-80F5-42C7-9771-E29F9EBC04C4}
                                              お写真いただきました

{C705512C-BB00-4FBE-967A-4B874FCDEE52}

middleコース無事修了です♡

引き続き、和菓子コースに進みます。
あや先生、副講師の先生、ご一緒の皆様、よろしくお願いします。

Instagramもしています



              **************


JSAマカロンアート認定講師

green tables認定 パイピングキャンドルインストラクター

大韓天然デザイン協会 ソイPキャンドル認定講師