好きなことそんな日々。

petit coris(プティコリス)です。



来週は、とうとうあやぺこ教室middleコース⑥⑦最終です。いよいよパフェが完成すると思うと今からドキドキです♡


レッスン直前には、必ずあやぺこ先生から連絡があります。それが、とっても有難いです音符

パーツやお道具が色々あるので、きちんと事前準備ができること。そして、気合いが入ります。笑

{E1F9C5FF-8431-45D4-B0FB-87103C7B41C3}

1か月前に作ったメロンにレモン。宿題のすいか、ちゃんと
透けてますでしょうか。

作りたては、こんな感じだったすけるくん。手はかかるけど、最後には結果を出す立派な子ですねハート

{A4B05AE7-3808-4978-9E7D-DA3F08B5A8D9}

{97315105-6EAF-4A6D-B122-2438E6CED667}


↑↑↑
私は、こんなこともあってすけるくんには苦手意識があります。粘土を触るのも向いてないのでは...とちょっぴり思うこともありますうーん

{93372797-1C97-40C9-A40B-154D3C0D1E90}

それでも、粘土の中ではこの不思議な子、すけるくんが1番好きな粘土かもしれません。笑

少しずつ着色の加減を変えて作ってみました。レジュメより色味を少し多くしたらどうなるかな...と自分で確かめながらの復習です。

あやぺこ教室で作る作品は、未経験でもイチから失敗なく見本通りに可愛くできます♡
それは、凄いことですよねピンク音符

あやぺこ先生の
もっと多くの方にフェイクスイーツを楽しんで頂きたい!
って気持ちが溢れていますねキラキラ

自分でもできる!の自信と達成感を得て、次はstep upの気持ちが生まれます。
私作品を作りたーい!と意欲で溢れます✨

私は、まずフリーズしましたが...あは(笑)
その話は...またしますね。



今日もお読み頂きありがとうございました。

Instagramはこちら



              **************


JSAマカロンアート™認定講師

green tables認定パイピングキャンドルインストラクター

大韓天然デザイン協会 ソイPキャンドル認定講師