好きなことそんな日々。

petit coris(プティコリス)です。



先日、あやぺこ教室middleコースのシャルロットケーキの作品を完成させました♡

↓↓↓

息子も騙された!?シャルロットケーキ



作品を作り終えるごとに、自分なりに少しアレンジして復習をしています。

↓↓↓

白苺ロールケーキ

飾るだけではもったいない


今まで、習ったフルーツでのアレンジだけど、ベースが可愛いので何しても可愛いですハート


{F64B749F-DF71-4674-B008-60CF7D801666}

リボンがないと物足りないですね~。

{10455CC6-D4C9-4547-920F-489DFCE0A840}

ひとつはハート型に♡

{E0BCBF49-1FB5-487F-8CAE-56426E53845C}

先日のレッスンでの帰り際に先生が、

コリスさんの作品もね、、、見たいです。。

と、さらさらっ~と言われたんです。

その時は、笑って生返事をしたような(笑)


でも、その言葉がなぜか頭に残ってて...

先生、私のやる気スイッチ押しました?笑


途中だったこの子も仕上がりましたニコ


{4EECADD0-8AF0-4ABF-8D63-5DA1F2569F59}

先生の言葉に魔法をかけられたみたいに、頭の中のアイデアも始動し始めましたキラキラ



今日もお読みいただきありがとうございます。

Instagramこちら



              **************


JSAマカロンアート認定講師

green tables認定 パイピングキャンドルインストラクター

大韓天然デザイン協会 ソイPキャンドル認定講師