好きなことそんな日々。

petit coris(プティコリス)です。



アイシングクッキーのatelier chiffonさんのポーセラーツワンデイレッスンに行ってきました。


初ポーセラーツでした。

たけいみきさんのうさぎちゃんの転写紙がとってもキュートですラブ


{554B90CE-20EC-436E-B0F9-8ECCFA65630C}

焼成前のお写真です。
真っ白な器に、転写紙を切ってシールみたいに貼る作業は思っていたより簡単で楽しいです。

難しいのは...配置。
デザインに悩みます。
シンプルにするはずが、ご覧の通り最後までモリモリにしてしまいました。笑


デザインは、引き算が大事。
余白が美学。のようですねぶー

{0FA132C4-CBF1-41E2-BBA2-004A77FB4264}

アリスも可愛いです♡

ご存知の通り、kuni先生のセンス素敵なんですょ。デザインのアドバイスも綺麗に仕上がる為のコツもしっかりと教えて頂けますウインク

焼き上がって、針がついたらまたUPしたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました


Instagramこちら



              **************


JSAマカロンアート認定講師

green tables認定 パイピングキャンドルインストラクター

大韓天然デザイン協会 ソイPキャンドル認定講師