好きなことそんな日々。

petit coris ~プティコリス~ です。



あやぺこ先生のプリパから、もう2ヵ月ほど過ぎましたね。実は、母や娘にプレゼントしようと選んだもの...今だに渡せずにいますガーン   


{0BA37513-B23D-4BB6-BF37-7D3B149FEFCD}

何だか...手放せなくって。
やっと、お別れでき渡せそうです笑い泣き

アトリエシフォン くに先生のくまちゃん&カップケーキブローチハート

{CC6236D2-95F3-4D0B-ADB9-749F25D34ECB}

いつもブログ拝見しています...
Pastel Candyさんの和菓子♡
petits* poisさんのクロワッサン

毎日眺めたってあきません。

{06698D3D-131D-47AE-B571-5C143214A7CF}

そして、ラブリ~な感じが苦手な娘にぴったり!と選んだキウイのタルト~!

なんとまぁ♡
今、middleコースでご一緒のP♡RIN☆STARさんの作品でした初日は全く気付かず💧帰宅後、ブログを教えて頂いてから気付いてびっくりですお会いできて嬉しい~キラキラ

改めて、身近に(ブログでも)様々な活動をされていたり、試作をされていたり、作品がどんどん仕上がる様子が、肌で感じれて自然と私も!とふるい立たされますウインク

お教室で、好きなことをしている時間。
可愛い作品が、どんどん形になる瞬間。
先生の笑いと皆さんの笑顔。

私のパワースポット追加です♡

山、神社 ☜ 癒し。リセット。神聖系

職場 ☜ 癒し。充実。元気系

あやぺこ教室 ☜ 癒し。やる気。可愛い系 


うふふ(〃艸〃)



今日もお読み頂きありがとうございます。



Instagramこちら



              **************


JSAマカロンアート認定講師

green tables認定 パイピングキャンドルインストラクター

大韓天然デザイン協会 ソイPキャンドル認定講師