好きなことそんな日々。

coris(こりす)です。



巻き巻きしましたロールケーキ

{0BB5D038-105B-480F-97D8-969CCAA196D4}

右3つ 同じように巻いても色と大きさが...

{FC482272-542D-4681-B1F9-5983342BC65A}

私、レッスン時の交通手段は、主に自転車+電車なんです。

どのレッスン後も自宅まで自転車で揺れることを考えて、梱包の際にも乗る際にも気を使います。


帰宅して蓋を開けると、

がびーん!滝汗

となることも多いのです。


先日もあやぺこ教室で、丁寧に丁寧に仕上げた愛おしいロールケーキちゃんロールケーキ

ロールケーキの底にリボンやら苺がくっついて、ぎゃー!べこっ。ってなってる~。泣  

{34F0ED57-EBC5-4B48-A5A0-696DE0B9FA3A}

なので、リベンジ!リベンジ!
したわけです。

あやぺこ先生のコースレッスンの
嬉しいところ♡

お道具も全てセットになっているので、粘土さえあればすぐに作れるんです。

いよいよ次回で完成です~ ラブ
次のレッスンまでに、自転車対策を考えなければいけません!

{DCEBAA1E-6036-4591-9A9B-D089CDFB8CD0}

このヘタも可愛いくて、何かに使いたい!


今日もお読み頂きありがとうございました。


Instagramはこちら



**************


JSAマカロンアート™認定講師

green tables認定 パイピングキャンドルインストラクター

大韓天然デザイン協会 ソイPキャンドル認定講師