好きなことそんな日々。

coris(こりす)です。



実は、華道を10年程習っています。

って、あまり大きな声では言えません(笑)


初めて花材にスグリ?スグリ!

スグリって葉っぱも含め、こんな感じだったんですね。


{BB59A7C7-3DDA-42E3-AE5D-AB8EDA1DD936}

以前、作りました!作りました!

すけるくんで!👈(粘土の種類)色味や透け感を観察...フェイクスイーツに繋がるとは!


{E8E3D641-D335-48B9-B988-5C7EE517BB08}

そして、ある時はアネモネ。
薔薇やラナンキュラス、マーガレット...
花弁や雄しべ、雌しべの観察。

パイピングキャンドルやあんフラワー、アイシングのお花絞りに繋がります。

{FA99B29F-9607-44C5-95CD-5FBD9338EE6A}

自分がやってきたことが、新しい何かに繋がっていくこと。役に立つこと。うれしい( ¨̮ )

{BEF8939E-17AC-4545-BB64-2951C195F58B}


何ひとつてして無駄なことはないと思います



今日もお読み頂きありがとうございます。

Instagramこちら



           *********************

JSAマカロンアート認定講師

green tables認定 パイピングキャンドルインストラクター

大韓天然デザイン協会 ソイPキャンドル認定講師