好きなことそんな日々。

petit coris(ぷてぃこりす)です。



神戸のキャンドルのお教室*Chambre*さんでもうひとつ作ったもの。


{1943D438-7B27-454F-9E10-0CF434EFDE87}

ジャムにしか見えません。笑

触るとぷにゅぷにゅしてます。


ソイpキャンドルで、たくさんフルーツを作ったので、それを使って作りたかったもの。


ゼリーワックスを使ったことがないことを相談すると一緒に作りましょうとなりましたウインク


{0E55D75A-01BB-4B82-91C3-27F1AFC66CCC}

フェイクスィーツの時は
すけるくん(透明粘土)→にツボりましたが、同じようにツボりました(笑)ぷにゅぷにゅ

{11C71560-08C7-4AC5-98F8-2D9144CD572B}

美味しいパンとお紅茶ごちそうさまでした♡
目の前に並べるとどうですか。

ジャムにしか見えません(笑)

新たに、ブルーベリージャムと先生のを真似てミックスベリージャムを作りました♡

{72A79D51-A0D2-4550-9BA4-24DF3414A149}

{B9C912E1-3CB4-4B4F-9847-A9A4D7303271}

*Chambre*の先生
また、素敵に紹介して下さってます。
嬉しすぎます♡

お教室には沢山キャンドル作品が飾られていて、とても素敵で先生の雰囲気にぴったり♡

キャンドルの世界も素敵です✨
キャンドルマイスターのレッスンもされています。


キャンドルは、香りをつけたり灯せたり。
ハンドメイドは楽しいですハート


今日もお読みくださりありがとうございます


Instagramはこちら



              **************


JSAマカロンアート™認定講師

green tables認定 パイピングキャンドルインストラクター

大韓天然デザイン協会 ソイPキャンドル認定講師