好きなことそんな日々。

petit coris(ぷてぃこりす)です。



素敵なキャンドルを作りに神戸へ向かいます。


{56CCCB8F-E0A9-4BF6-8703-D4D4390754DF}


ボタニカルキャンドルです。

ボタニカルとは植物のことで、キャンドルに花やグリーン、果物などさまざまな植物を閉じ込めたものが、ボタニカルキャンドルです(抜粋)



昨年、

green tablesさんのパイピングキャンドルの体験レッスンで出会った*Chambre*の先生


神戸でキャンドルのお教室をされていて、

いつかお教室に教わりに行きますねとお約束をして半年。やっと、実現しました♡


お上品で優しい可愛らしい先生で、

〇〇ーダンスを習われていて(笑)

私、とても憧れてますハート


そんな*Chambre*の先生、ブログに書いて下さってます♡ とっても褒めて頂いたうえ、愛の告白!?まで(笑)




ボタニカルキャンドルともう1つ、美味しそうなキャンドルを作りましたハート

先生の真似をして


また別記事で♪




Instagramはこちら



              **************


JSAマカロンアート™認定講師

green tables認定 パイピングキャンドルインストラクター

大韓天然デザイン協会 ソイPキャンドル認定講師