好きなことそんな日々。

coris(こりす)です。



7月ですね。

今日初めて蝉の鳴き声を聞きましたょ。

この季節が、やってきましたか。。。ねー


少しでも涼やかに

ソイpキャンドルも夏らしく。


{E5D65A0F-E059-4B1E-8146-B8361DE998E6}

ソイpキャンドルとは?

天然素材の大豆を原料にしたソイワックスを使用していて、どこからでも切れる本物のケーキのようなケーキキャンドルです。4号サイズの大きさです。

テーブルに置いてると、今日のおやつ ケーキ!と何回も見間違えます(笑)

{FCC7E094-83C2-471B-BD55-A62BF75FA6AC}

シトラスの色味は、以前作ったあやぺこ教室でのシトラスタルトが参考になりましたハート 

{CCCFA30B-98B8-4A7E-983B-29FF02DE08BB}
まだ制作途中の段階でのお写真ですが、こちらは、フェイクスィーツです。


韓国で購入したモールドや色素を使用しています。沢山作って、明日はこれを持ってある人の所へ向かいます。また違うものを作りに~楽しみラブ

{1D783127-7D69-4B9E-A5F6-2E87AC469959}


今日もお読み頂きありがとうございます。


Instagramこちら



              **************


JSAマカロンアート認定講師

green tables認定 パイピングキャンドルインストラクター

大韓天然デザイン協会 ソイPキャンドル認定講師