好きなことそんな日々。

coris(こりす)です。


可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)先生のMiddleコースが始まりましたハート

白苺のロールケーキ

桃といちじくのシャルロットケーキ

メロンとスイカのゼリーパフェ


Middleコースでは、この3作品を作るんですね♡どの作品も魅力的で、新たに学ぶフルーツ達が待ち遠しいです。


初日は、白苺のロールケーキロールケーキハート

ある色とある色を混ぜて...同じように着色しても、6人それぞれこんなに違ってくるんですね。色々な着色の仕方やポイントも教えて頂けるレッスンです!

リボン作りの時は、ハムみたい!ガリみたい!(笑)と盛り上がりました~リボン


{8816E03F-BB57-4A41-93BE-55F695E5B8D8}

あれよあれよと巻き上がり...伊達巻のよう。笑

{3D1054C3-8614-446F-9124-C85744E93275}

緊張のカット場面で、そっと断面をのぞき込むと...なんとまぁハート美味しそうハートホッとしました。食べられるロールケーキより簡単に巻けます。

{D477101D-C16B-42E7-8C80-5FA1DAE73090}

レッスン後の皆様とのランチ会では、ご活躍も色々と伺えて、本当に勉強になります。

私が漠然としていた作りたいものも、しっかりと定まった日になりましたまじかるクラウン

{243095EA-E8C7-400D-9820-DD2513C02D7B}

あや先生、メンバーの皆様、これからよろしくお願いします

今日も、お読み頂きありがとうございます。


Instagramこちら



              **************

JSAマカロンアート認定講師

green tables認定 パイピングキャンドルインストラクター

大韓天然デザイン協会 ソイPキャンドル認定講師