好きなことそんな日々。

coris(こりす)です。


『Pretty Sweets Party!』


あやぺこ先生、

1周年記念イベントおめでとうございます!



私までワクワク!ウエディングケーキピンクドーナツマカロン

嬉しいことに会場は、職場の近くだったので初日は合間にビュッー自転車2日目も近くにいて、フェイクスイーツ初めてのお友達をお誘いして行ってきましたピンク音符


{A3308E5E-97C2-4F04-AE14-A3088911B4DE}

{8AD7FDCA-43DF-4121-B530-455BAC2EAC39}

密かにお気に入りのシェイクちゃんパフェ

{052D00A1-BFEF-47E8-AF60-8B3512741B3C}

外からも中の可愛い雰囲気が伺えます~ピンクドーナツ

{71C7896D-AD3F-4CD4-A325-F3B942B8FB11}

チーム アトリエ シフォンのマカロンタワーもありました~マカロン私のBasic作品も...ありました♡


夢の国~こんなに沢山のフェイクスイーツに囲まれたのは初めて~ピンク音符娘と母に、もちろん自分にも素敵な作品をgetしましたハート


一緒に行ったお友達もクオリティが高すぎるねむらさき音符と喜ばれ、別の友人も仕事帰りに寄ったよ~"可愛いワールドで、私も昔は(☜笑)女の子やったわ~って感じを思い出したょ"って連絡頂きましたブルー音符


まだまだ、気になる作品が...最終日もビュッ自転車と足が向いてそうです(笑)




Instagramこちら



              **************

JSAマカロンアート認定講師

green tables認定 パイピングキャンドルインストラクター