好きなことそんな日々。

coris(こりす)です。


美味しそうですね~大好きなキルフェボン。

季節のフルーツタルト~春バージョン~をぺろりと頂きましたウインク


{B470681B-1987-4731-BF49-9C544ED931E1}

食べる前に、ちょっと待って!と写真を何枚も撮る(笑)作れるかしら!?と...

{250ABD85-BA0C-49E7-8ECE-448682177FA5}

もちろん、フェイクです(笑)今までのレッスン知識とあやぺこ先生のレシピを引っ張り出して、ブルーベリー、白桃、ぶどう、マスカットに初チャレンジ(のちに緑のものはマスカットではなく...桃を小さいうちに摘果したものだと知りました汗

{9563A9C4-BB1D-49D4-98E7-152FBAFFA291}

苺の増量も☜着色苦手です汗


さて、どの粘土を使おうか、配合は?着色は?それぞれの大きさのバランスを考えるのも大事でしたね...ブルーベリーとぶどうのバランスおかしいでしょうねー


さて、完成するのでしょうか。




いよいよ、あやぺこ先生のイベント来週ですね~ラブ 皆さん素敵に作られているので、他の作家さんの作品もとても気になりますハート


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*

可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco 
1周年記念 展示&販売イベント

『Pretty Sweets Party!』

【会期】2017年
5月25日(木)12:00~19:00
5月26日(金)12:00~19:00
5月29日(月)12:00~16:00

※入場無料

【会場】
イロリムラ 1階展示室1
住所:大阪市北区中崎1丁目4番15号

【アクセス】
地下鉄中崎町駅1番出口より、徒歩2分程度。

主催 : ayapeco 宇仁菅 綾
{F4AF1DEE-811E-4EF1-A844-1B2444400100}

Instagramこちら



              **************

JSAマカロンアート認定講師

green tables認定 パイピングキャンドルインストラクター