好きなことそんな日々。

coris(こりす)です。


可愛いフェイクスイーツ教室

あやぺこ Basicコース 卒業しました♡


こんなに可愛い~4作品を初心者の私も作れました~ラブ 


{D61D2AC0-041D-47F6-BF36-E04994AAD5AB}


最終日は、チャーム加工。

少しは扱ったことがあったけど、初めてのパーツや細くてあたふた(笑)パールもすっ飛んでいきました。笑


金具にパールやスワロ入れるとよりキュートですねむらさき音符ハートのムースにはまた違うパーツがついています。


{17451328-192F-4E55-BE4C-5550AB470B65}

今では、色々な資材や道具でいっぱいです。

レッスン後、初めて行ったサンセイにハマったり、ユザワヤやABCクラフトに行く機会も沢山増えましたw 楽しすぎますウインク

預かってもらっていたパンケーキと久々ご対面ハートでしたが、3作品ともまたしばらく会えません。何だか寂しい気持ち...ぐすん なーんて。笑

あやぺこ先生のイベントに出場です✨笑

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*

可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco 
1周年記念 展示&販売イベント

『Pretty Sweets Party!』

【会期】2017年
5月25日(木)12:00~19:00
5月26日(金)12:00~19:00
5月29日(月)12:00~16:00

※入場無料

【会場】
イロリムラ 1階展示室1
住所:大阪市北区中崎1丁目4番15号

【アクセス】
地下鉄中崎町駅1番出口より、徒歩2分程度。

主催 : ayapeco 宇仁菅 綾
{F4AF1DEE-811E-4EF1-A844-1B2444400100}




Instagramこちら



              **************

JSAマカロンアート認定講師

green tables認定 パイピングキャンドルインストラクター