好きなことそんな日々。

coris(こりす)です。



5月の青空マカロンさん♡


青空のくもマカロンにペパーミントホワイトガナッシュとパッションフルーツ。

ミントにホワイトチョコって合うんですねにやり


{6C48A8AF-396D-4566-A2EB-7547A28E9090}

青空マカロンさんでは、初心者さんでも誰でも上手にできる魔法にかかります♡ ᵕ̤ᴗᵕ̤

先生は、質問に何でも答えて下さるし、手取り足取り教えてくれます。

ピエが細かく整って、ほんとにお上品です。

{EA850190-C084-4724-9B63-3249A76FFA9E}

毎回、おやつのマカロンが凄いんです。今日は、私が唯一飲める日本酒 "澪" で乾杯。このスパーリング清酒、スイーツに合いますハート

そんなお酒に合わせて、コックに山椒、クリームには白味噌と木の芽が入っているマカロン(白いマカロンです)なんてありですか~。笑 甘いマカロンが苦手な方でも食べれそうです。

{2F51455D-4740-41B6-B6B2-F74D1EE1C4BB}

{F562C24E-3DBB-4D8C-B54A-B7A3930B8DA7}

雨雲まかろんもったいなくって食べれないニコ
マカロンラスクも作って、大満足です~
✧٩( 'ᴗ' )و ✧

{0BAD0FD4-FD70-4302-833F-75678D787517}

12個お持ち帰りできるマカロンは、冷凍して長く楽しめますキラキラお友達に食べてもらったり、幸せのおすそ分けです。


6月の青空マカロンさんは、マカロンの基本を習えます←青空マカロン


今日もお読みいただきありがとうございます♡



Instagramこちら



              **************

JSAマカロンアート認定講師

green tables認定 パイピングキャンドルインストラクター