好きなことそんな日々。

coris(こりす)です。



先日、韓国に行って学んだソイpキャンドル。


なぜ?韓国まで?と思われる方も多いと思いますが、フラワーケーキもあんフラワーケーキもソイキャンドルも韓国発祥なのです。



材料も集まったので、今回は可愛らしい感じに♡

スポンジ部分も3色グラデーション☜写ってないですね💧いちごみるくのイメージです🍓


{E68A55A0-ED01-4018-B070-939359A6F683}

{F18EE0D3-5A94-4ABF-B14E-466130D39F93}

いよいよ1番肝心な部分に取りかかろう...という時に、我が家にケーキ回転台がない事に気づきました笑い泣き手動で頑張りましたが...。

資材集めにパーツ作り、資料作りも、まだまだやることたくさんです。

{8D9CAA5B-8D6F-4BED-A6D6-F73116E93E53}


今日もお読み頂いただきありがとうございましたハート



Instagramこちら



              **************

JSAマカロンアート認定講師

green tables認定 パイピングキャンドルインストラクター