好きなことそんな日々。

coris(こりす)です。



ほんとにこのパンケーキ可愛いですね♡

手のひらサイズで可愛さアップです。


先日のあやぺこ教室Basicコース3作品目の可愛いパンケーキです(^^)


{5E812E85-DFF5-46A9-A978-173742009427}

{9C746547-39BE-40E6-AB21-218CE2FA75AD}

こちらは、自宅で新たに作ったパンケーキです。可愛いわが子は、あやぺこ教室で待機中なのです。

教室で待機中のパンケーキには可愛いふたごちゃんさくらんぼをのせました↓↓↓

{7C93AFBE-7204-458B-8561-5477DE2B6978}


{AF7A4A1A-17F5-4659-BF16-B6BDDE0D4963}


この作品では、バナナ、さくらんぼとキウイの制作がツボツボでした。素敵な♡petit corisのお名前入りなのに~デコが下手っぴで見えませんねぐすん


レッスン後、チェリーを山盛り作ってしまって...着色苦手なのに大変でしたアセアセ数もこなすあやぺこ先生に脱帽ですショック


{E3743A5B-A6AA-4EDC-8D74-F1ACE917E6EC}

{63B7CD9B-B448-4A03-96C7-04BCD5DCA496}

{C125FFA0-5D58-46FB-AE40-57626B6B4B87}


フルーツたくさ~ん可愛い~音符


可愛い作品に出会わせてくれて、感謝の気持ちでいっぱいですハート




Instagramこちら



              **************

JSAマカロンアート認定講師

green tables認定 パイピングキャンドルインストラクター