好きなことそんな日々。

coris(こりす)です。


안녕하세요~あにょはせよ~。笑

あるものを習いに韓国へ行ってきましたキラキラ


↓ソイPキャンドルです。

大韓天然デザイン協会 ソイPキャンドル認定講師の資格を修得しました♡

{C0C98D29-58EB-476A-A319-A7905D690D9B}

{1DB12ADF-D43A-4A61-90BE-A71E902D879B}

この可愛さは、ぜひお伝えしたいなと思います。たくさんの方に作ってもらいたいです。
日本でも先生がちらほら増えてきましたし、
1日で習得できるのでおすすめですハート

韓国は元々好きなので、
渡韓の楽しみとレッスンの楽しみ半々で
行ってきました!

{81849481-3385-4434-8286-AEC1C6EC8064}

芳山市場(パンサンシジャン)に行くのも

目的のひとつ。


キャンドルの資材、

製菓の資材屋さんが所狭しと並んで、

パラダイスです。笑 

パンサンシジャンのガイドブックが欲しいぐらいです!

{5FC87169-8089-4241-90B8-6EA0294CD521}

夕方前にしか行けなかったので、
キャンドル資材に時間を取られ
製菓資材がほぼ見れなかったので
半泣きですぐすん

しかも最後の最後、
韓国でしか手に入らない顔料を
空港で没収されましたえーん
書類が必要だとか…
甘えてみてもダメでした☜当たり前です。


それでも、楽しい美味しい韓国でした!

先生!ありがとうございました♡

{2216868E-8E94-4DEB-98C6-056DB88EA467}

今日もお読みいただきありがとうございました。


Instagramこちら



              **************

JSAマカロンアート認定講師

green tables認定 パイピングキャンドルインストラクター