好きなことそんな日々。

coris(こりす)です。



あやペコ先生Basicコース⑤行って来ました!


お教室に入ると、わぁ~ハートと私の幸せバブルが弾けました。


5月のイベントの出番を待つパステルカラーのパーツちゃん達がぞろぞろ待機中で、まるで夢の国のようでした~ラブ


今日は、最後の3作品目のパーツに取り掛かります。あのパンケーキが1番作りたかったんですハート


5種類の粘土を使いましたが、段々と粘土の感じもわかってきました。


私の大敵は、すけるくん!手が温かくて、汗ばむので手袋は必需品です。。。


{2A1359EF-180E-451E-BD87-01B3A301E533}

5種類のフルーツを学びました♡

あんな事やこんな事をして、あんなものを使ってみるみるバナナやパイナップルに!

種を入れるとみるみるキウイです!

これから、まだまだ変化します~。


早速、復習復習♡

      

{35F12CAF-ADCA-4E89-AA2B-7552CDC6890F}

  乾燥中。スポンジ刺しにくい~性格でてますね汗


どんな作品になるのか、わかっていても楽しみです~キラキラ

{E741F615-6F5B-428A-8CAF-C63D71EBEB90}

今日もありがとうございました。
ご馳走様でした音符



Instagramこちら



              **************

JSAマカロンアート認定講師

green tables認定 パイピングキャンドルインストラクター