好きなことそんな日々。

coris(こりす)です。


フェイクスイーツ教室あやぺこ先生のベーシックコースに1月から通っています。

全7回のうち4回が終わり2作品を作りましたハート

  1作品目       2作品目 


今の私が知っている少ない知識のなかで、笑

ビスケットとタルト生地を仕込みましたピンク音符


{9D5FA7D5-3D51-4B18-9087-97EA9587C852}


私には、何もかも始めてのジャンル。

まず、粘土の種類が沢山あって...作るモノによって使い分けるんですね。こんなにあるんですょ♡

こねこねしてると、ほんと心地いい音符


すけるくん☜ナイスネーミング!ツボでしたゲラゲラ本当に透けてくるんです!


{98C5A369-D0EA-46BA-9608-75BDCAEC987E}


フェイクスイーツは、空いた時間にちょこちょこ作れるのでちょうどいいですハート


クルミがあるので、少し違った感じで...すけるくんで作ったあれとあれと組み合わせて~と作りたいものが頭に浮かんできますキラキラ


{ECB2C7D3-923D-4453-8E56-2C1BD607093F}


次回レッスンは、最後の作品パンケーキハート
また、新しい技法を学びに早くレッスン行きたいなぁ~ハート

今日もお読み頂きありがとうございました。

Instagramはこちら



              **************

JSAマカロンアート™認定講師

green tables認定 パイピングキャンドルインストラクター