好きなことそんな日々。

coris(こりす)です。


行かれた方も多いようですね。

南港ATCホールのアート&てづくりバザール...3日目の最終日にチラッと行ってきました。


{47F99870-77F3-4D53-B85D-5547C80CE636}
                絵本なお菓子saiさんのちびクッキー♡


階段をトコトコ降りると、スイーツがお出迎え

テンションが上がりましたぁ~アップ

もこもこふわふわ羊毛フェルトのスイーツちゃん


もはや、デザートバイキングですショートケーキ


{DDB46A9E-171F-4DCC-87B8-B3A2A4419DB9}
わぁ♡

{469BDAB3-E8FD-4FC5-B012-DFD3DD6B0457}
わぁ♡わぁ♡

{5F043B25-622C-431A-9D68-690CD06D5E3D}

スイーツって、

食べて幸せハート

眺めて幸せハート

作っても幸せハート

例えそれが、食べれなくとも!


無敵のハッピーアイテムですねパフェピンクマカロンピンクドーナツショートケーキロールケーキ


{50ACC6FE-3C69-48D5-B7EF-85A6070BCBC8}


わーい!シトラスタルトだぁハート


先日、あやぺこ教室さんで作ったのでアンテナびんびんですハート 


{946EBB7E-043F-44A1-986A-61CE64D43C2B}


さぁさぁ、お目当ての...

アイシングクッキーにフェイクスイーツのブースが...ない。


もしかして...

よくよくチェックしてみると...あーんタラー

両方とも、土日の2日間のみではないですか。

ぐすんタラー


気を取り直して(笑)

時間もないし広いのょ!

隅から隅まで見なくっちゃ!

フェイクスイーツは3~4ブースほど、キャンドルも同じぐらいかな。価格設定やパッケージなども参考になりますね~音符



{12DD377F-41E3-4563-AAF0-CB05DAAEF94D}

5月、神戸で開催されるようです。



Instagramこちら



              **************

JSAマカロンアート認定講師

green tables認定 パイピングキャンドルインストラクター